--/--/--    スポンサーサイト
  - きき

  分かるよねまじ辛かった
  これからも頑張ろうね!

  - 非公開さん

  ああ別にいいですよ(^o^)
  閲覧ありがとうございます!

  - じーにあすたんたん

  うっせええよねかまwww上等じゃwwwwwオラwwwwwww

  - 美和

  え、だっていやらしいことしてたじゃん//

  - ふるてぃ

  ごめんでも毎日頑張って見てくれるアナタは優男やんな?
  ありがとうふっふっふ//

  - 優一

  馬鹿野郎初出勤なのにさ、服めっちゃ汚れたwwwww
  新品くそwwwwww

  - ちろり

  喋ろう!アタシが限度だよ!

  
more open !?


  - ききたん

  メールしてくれないからずっと一人だぞ(。≖ˇェˇ≖。)

  - じーにあす

  まあそんなときはすかいぷ付き合ってあげるよ

  - ふるて

  どこがいいんだ代わってやろうか

  - ゆういち

  残念・・?申請待ってま~すwwwwwwwwwwwww


  - ぴえろ

  うわあ久しぶりですな
  男前やろありがとうでゅふ

  - えみこ

  興奮するじゃろッ
  コワクナイ

  - じにあ

  アタシ開けるのプロだから
  あけてあげたのに馬鹿なやつめ

  - きき

  でもききたんの紹介文見たけど
  自分も足細いって書かれてたやんけ!

  - ゆーいち

  あの・・入りたい気持ちはあるんです・・
  アドレスから探したのに居なかったんですけどどうして

  


  - きき

  好評・・?
  おいこら奈良に郵送しろ
  確かに凝ってるwwwまじこわたん

  - じにあす

  猫だろおい??あ??
  犬だったら絶対柴犬

  - ふるてぃ

  結婚はしないけど友達以上ならいいよ
  にこにこ(⌒ω⌒)

  - 美和

  おkシフト出たら連絡するわ!

  - あや

  えいじょんに聞いといて!
  おお~おめでとう(^o^)
  春休みは名古屋行くわなww

 

  - ききたん

  おいまた忘れてるだろおい?
  行きたいわwwwwwリアルききたんあへあへ

  - えみたん

  自分のブログ来たら確実にブログ回るからな(笑)

  - ぼいどたん

  読んだおかげで可愛い子とめぐり会えたんだから
  頭痛なんかぶっ飛んじゃっただろ?

  - みわたん

  うっわああ久しぶりいいwwwww
  ねえ~遊ぼう~いちゃいちゃしよう?

  - ゆうたん

  行きたいね~!
  アタシ海遊館行きたいんだよ!!

  - ふるちん

  当たり前だぞ小林里奈卍やで

  
