fc2ブログ


  - きき

  楽しみにした結果だいすきって
  書いてあったんだけどどうしてかな?

  - ひよこ

  いいけどいつ行こうか(?_?)

  - ふるて

  チキンか・・アタシはソーセージだぜ

  - ぴえろ

  高1です
  リア充です

  - ごす

  ほんのひと時のリア充なんだぜ・・

  - えリ

  9ヶ月なう(o^∀^o)

  - えみこ

  らぶらぶやで!えみこもやん!
  確かに会えるだけで幸せ(*^ω^*)

  - りおんさん

  どこに塾長誘うポイントありましたか・・

  - みう

  キスなんてじきにできます
  はまりすぎにご注意を


  0821

  朝から晩まで俊貴とskypeしてた( ´_ゝ`)
  ラブラブイチャイチャぐふふふ

  0822

  文化祭の準備で学校行かないとダメだったんだけど
  髪の毛が大問題すぎていけなかった
  そのため朝から夕方までずっとゴロゴロして
  なにもすることがありませんでした。

  夕方からは10連休明けの久々のバイトwwww
  リアル夏休み貰ってました(笑)
  給料明細が入っていた
  アタシんとこは時給800円なんだけど
  研修期間が終わったら850円になる!
  研修期間は100時間・・今月で達成するのだふふふ・・

  0823

  今度はちゃんと文化祭のお手伝い行った
  偉いやろどや
  もちろん髪の毛はそのまま
  まあなんとか行けて準備して
  いざ帰宅
  ・・しようとしたら担任に遭遇
  髪の毛黒くしな口きかんからなって言われたんだけど
  アタシも口聞きたくないんですけど(?_?)
  こっちから願い下げ。

  0824

  頭痛が最近ひどいです
  この日は学校行かなかった
  またひまになると思ったんで
  ワンピースのパズル完成してたので
  ノリ塗りました
  954ピースでしたが2日で終わりましたつまんな・・
  ほんとは1日で終われたんですけどね

  NEC_0649.jpg

  漫画読んでたりしてからのバイト

  で黒染めしました
  理由は次の日見ればワカルヨ

  0825

  まず9ヶ月記念日

  そんでまあこの日はですね
  生徒会の交流会らしくって黒染めをしたんですね、エエ。
  先輩とかといろいろお話しをしました。

  それからアタシは時間になったので
  途中で抜けて駅へゴー!

  愛棒と合致してカラオケ行きました
  何ヶ月ぶりだろうすごく楽しかったし曲いっぱい入ってたから
  テンションめっちゃあがって
  最終的にはわけの分からないキチガイになってました照り

  NEC_0651.jpg

  綺麗なぞろ目(笑)

  0826

  朝からリズム天国してました
  あれすうっげーおもしろうぃ
  リズムに合わせてネAボタン押すんですけどネ

  ひたすらして漫画読んでからバイト
  スケット・ダンス って漫画おもしろいよ

  バイトは世間でいう給料日後の金曜日・・

  シフトは18:00-21:00だったんですけど
  延長されて22:00上がりになってしまいました
  焼肉店は忙しいです・・休憩なかったし・・
  七輪なんであんな重いの?
  炭なんであんな熱いの?
  半そでのTシャツが欲しいです(切実)

  0827

  今日もバイトでした
  今日は17:00-22:00でした
  ですが給料日後の土曜日・・
  どうして人がわらわら来るんだ
  結局あがったのは22:30でした
  5時間半休憩なし・・足に来ました

  でも1度休憩してしまうとそのあと動くのが
  だるくなるからアタシは休憩を取らない派ですキリッ

  0828

  1日中ではないけど
  俊貴とskypeしてた!
  ラブラブ!です!

  NEC_0344_20110830152409.jpg

  初めて俊貴とデートしたときや(笑)
  なんか懐かしいいまでもいろいろ覚えてるなあ

  0829

  昼からカラオケ!
  最近カラオケ多いぞおお

  地元はやっぱり楽しいです
  3人で行ったんですけど
  1人は幼稚園からいままでずっと一緒
  もう1人は小学校からですね
  なかなか付き合い長いなああと思うとすごいなって思ったり

  2時半から歌いだしてカラオケ出たのが8時
  まだまだ歌えた小林でした

  そっからサイゼ行って晩御飯
  もう1つバイトしたいなって考えてて
  かけもちどこするか悩み中
  でもこれから学校も始まるし
  学生は勉強がお仕事だし・・そっちが手に負えなくなったら
  バイトやめさせられるので悩んでます

  いまのバイトは時給いいんだけど
  入れてくれる回数と時間が少ないから給料があんまり
  難しいなー(´^ω^`)

  0830

  朝起きてだらだら
  昼からみゆとskype
  ガールズトーク楽しいね!
  最近仲良しですリア友よりもwww
  ふふふみゆすきだぜ・・ふふ

  18:00-21:00でバイトです頑張ってきます

  オシマイ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tigin.blog52.fc2.com/tb.php/11-e7a898fb