--/--/--    スポンサーサイト

  - ききたん

  おいまた忘れてるだろおい?
  行きたいわwwwwwリアルききたんあへあへ

  - えみたん

  自分のブログ来たら確実にブログ回るからな(笑)

  - ぼいどたん

  読んだおかげで可愛い子とめぐり会えたんだから
  頭痛なんかぶっ飛んじゃっただろ?

  - みわたん

  うっわああ久しぶりいいwwwww
  ねえ~遊ぼう~いちゃいちゃしよう?

  - ゆうたん

  行きたいね~!
  アタシ海遊館行きたいんだよ!!

  - ふるちん

  当たり前だぞ小林里奈卍やで

  


  12日は
  √5のコンサートに行ってきたお!!!
  いえ~いニコ厨(^o^)

  分からない方に簡単に説明。

  VOCALOIDは分かるよな?
  初音ミクとか~だよ!
  で、そのソフトを使っていろんな方が曲作るわけですけども
  その作った曲を歌うのが歌い手のみなさん
  で!
  その有名な歌い手さん5人が組んだのが√5(^o^)
  蛇足さん・みーちゃん・こまんくん・ぽこた・けったん
  ですね~
  アタシは蛇足さんがすきなんですけども//

  でそのライブにね
  朝から行ってきたんですよ
  友達がも~めっちゃすきでさwww
  3時間並んでグッズ買って
  アタシはタオルはないとダメだなと思って
  ピンクのタオルだけ!

  ほんでプリクラ撮りに行って
  また戻って入ってライブスタート!
  アタシ足寒かったからヒール履いて行ったら
  スタンディングだし足まじ死ぬかと思った・・

  まあだいぶ盛り上がりまして
  アタシ身長低いのに隣と斜め前が馬鹿みたいに背高くて
  手上げるのも全力だしまずステージの中心が見えんwwwwww
  困ったよまじ困った
  タオル振り回すときなんか後ろのやつが頭かすめてくるし・・
  でも楽しかったかな!

  ほんでCDも予約してハイタッチ券貰って
  ライブ終了後みんなとハイタッチ~(笑)
  蛇足さんにプレゼント渡したら
  ああ、ありがとう ってな(^o^)
  ハイタッチやのにこまんくんは手握ってくれるし!
  友達に自慢したらやたらいいな言われた(笑)

  √5ファーストツアーやって大阪が1番やってんでwww
  ファーストのファーストテンションあがった(笑)

  NEC_1064.jpg

  で、次の日まじくたくたなりながら嫌々学校
  そしたら頭痛がwwww
  ちょうひどくて体が登校拒否しててんな(´・ω・`)
  2~6時間目まで保健室で完全ダウンしてたわ
  薬飲んでも効かんしな・・
  次の日も2~4時間目までダウンwwww

  痛すぎてよお分からんし涙出てくるし
  立たれへんし喋られへんしもう終わってる・・
  授業もついてけへんしノートうつさなアカンし?
  いまはもう電車で薬飲んでの毎日です。
  薬ないと生きてけないのな~頭痛いまもするしとれへんしダルい

  ほんで15日は小林誕生日やってん!
  プレゼントはチョコやったわありがとう・・
  俊貴に1番におめでとう言ってもらって
  すきすき言われたてへぺろ
  ほんでバイトの人らから電話きてみんな電話越しに
  ハッピーバースデー歌ってくれたお(⌒ω⌒)

  あんな幸せな誕生日は初めてやったりする(笑)

  ほんで俊貴がプレゼント買ってくれてんけど
  些細なことで何買ったか分かってもおて
  俊貴だいぶどもってた(笑)
  ピアス貰ったんだよい!

  NEC_1066.jpg

  ありがとう//

  ほいでうん夜はバレンタインのチョコレートをね
  トリュフ作ろうとして
  頑張ったんですけど~
  アタシの手がミラクルマジックハンドだったからかな?
  もうお菓子作りとかヤッテランネエwwwwww

  トリュフって普通ふわふわ食感なのにさ?
  パリパリってなんなのさ・・
  でも俊貴くんがチョコを待ってるみたいなので
  土曜日頑張ろう
  この女子力のなさが男っぽいって言われるのかな(´^ω^`)

  落ち込んだよね・・

  そして17日は20日ぶりのバイト~wwww
  しかも20日からテストだから今月バイト1回とか終わってる(笑)

  でもなかなか楽しかったしミスなかった!
  お客さんとの絡みが楽しかったかな(笑)
  俊貴似の人が来てちょっと語った(^o^)
  アドレス教えてとか生駒で彼氏作る気ないんとか聞かれたけど
  あ無理ですwwあ~ちょっとないですね~ww
  で頑張った!
  俊貴くんに一途なんだよ
  大将からお年玉もらった!!

  とりあえず前回からのはやい更新でした!

  じゃあプリクラ貼っておしまいかな

  NEC_0801.jpg
  NEC_0807.jpg

  ばいたん

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tigin.blog52.fc2.com/tb.php/19-edc6201b
