--/--/--    スポンサーサイト


  - きき

  好評・・?
  おいこら奈良に郵送しろ
  確かに凝ってるwwwまじこわたん

  - じにあす

  猫だろおい??あ??
  犬だったら絶対柴犬

  - ふるてぃ

  結婚はしないけど友達以上ならいいよ
  にこにこ(⌒ω⌒)

  - 美和

  おkシフト出たら連絡するわ!

  - あや

  えいじょんに聞いといて!
  おお~おめでとう(^o^)
  春休みは名古屋行くわなww

 


  更新率高くね?
  アタシ頑張ってるくね?
  はい~暇人ですはい~

  最近またmixi再開しました
  やってる人はマイミクしようね☆
  なんかききが期待した目でこっち見てきたからさあ・・

  まあ頑張って作ったチョコは失敗に終わったので
  でも俊貴がねえチョコまだ?ばっかり嫌がらせ並みに言ってくるので
  頑張って作りましたよええ。

  上手くいったんだよ次は頑張ったよ小林
  でもさ~味がさ~wwwwww
  なんでこうなるんだろうね
  なんでこうミラクルマジックハンドくそ・・
  どうやったらああ不味くなるの
  誰か教えてくれよ・・

  父親から不味いのに材料無駄にすんなってがちで怒られたわ(⌒ω⌒)

  頑張って作って郵送したら
  俊貴とお父さんで食べたそうで濃厚だね!美味しい!俊貴孫まだ?
  が感想らしいです

  絶対舌おかしい。

  ほんで自分で作ったチョコを自分で消費するのもイヤなんで不味いし不味いし
  学校で適当に配ったら美味しいって
  ありがとうございます。
  ふるては~・・来年な!!!

  ほんで幼馴染とカラオケ行ってフィーバーしたり
  軟骨にピアス開けたり

  NEC_1078.jpg

  痛いよね(笑)
  リア充ってやつですよ

  そしてリア充なのもつかの間・・テスト期間卍

  頑張って勉強してますいやうそです
  する気おきね~wwwww
  これ欠点取ったらだいぶやばいらしんで一応してますけどね?
  勉強ってまじでやる気起きないよね
  でも頑張ってしてたらさ?
  俺年に2回しかテストねえしwwwwwって言ってくるだまれいってやつが
  居るんだよね?
  ハラタツワ~wwwww

  そんなわけで、春休みはハッチャケル予定
  なのにさ・・1月2回しかバイト入ってないから
  3月にもらえる給料5千円もないってどういうことなんwwww
  バイトも頑張ろうと思った小林です

  そして今日25日は俊貴くんと1年3ヶ月記念日だよ(^o^)
  おめでとうって言おう

  じゃあ最近買ったセクシーなタイツでさよなら

  NEC_1068.jpg

  ばいにゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tigin.blog52.fc2.com/tb.php/20-54ce2cb7
