--/--/--    スポンサーサイト


  - ぴえろ

  うわあ久しぶりですな
  男前やろありがとうでゅふ

  - えみこ

  興奮するじゃろッ
  コワクナイ

  - じにあ

  アタシ開けるのプロだから
  あけてあげたのに馬鹿なやつめ

  - きき

  でもききたんの紹介文見たけど
  自分も足細いって書かれてたやんけ!

  - ゆーいち

  あの・・入りたい気持ちはあるんです・・
  アドレスから探したのに居なかったんですけどどうして

  


  こんにちは

  ただいま携帯没収されてて不自由です
  携帯依存症なので結構つらいですね
  一週間没収なんですけど
  一週間後学校なくて、この前登校日だったんで
  取り返しに行ったら
  普通に返してくれませんでしたwwwwwww
  終業式に返してくれるとか。
  19日です(^o^)

  コムあってよかった~って思うじゃん?
  圏外はんぱねえよデコログもmixiもできねえよ
  アーwwwwww

  テストは二欠でした!おつ!!!
  バイトはまだ辞めてませんわからんけど(笑)

  ほいで今月前期はバイト4回×5時間だったのに
  ちゃんと休み希望出したのに
  何故かテスト期間に入れられて代わってもらうはめに・・
  優しい人に一つシフト貰って
  小林 は 十時間失って 四時間手に入れた!!

  でも結局前期働いたのはなかなかでして!
  最初に入ってたシフトと後でいじったシフト給料差出したら
  三千円ぐらいで済みました(^o^)うへ
  日曜は5時間のはずが、7時間働いて疲れたよね・・
  十一時に上がったせいで家着くの遅くなってさ
  お父さんにシバかれたよwwwwねwwwwww

  だいぶ働いてないと、そりゃシフト減らされるよなあ
  頑張ろう。

  お友達とも遊んでますよ
  愛棒とか愛棒とか愛棒とかね?
  明日は美和と遊ぶぞ!

  愛棒は彼氏と別れてその中立役やって
  引っ付けるの頑張りました・・
  上手くいってよかったよ

  携帯ないんでプリクラも貼れない

  おつたん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tigin.blog52.fc2.com/tb.php/21-ec2587a6
