--/--/--    スポンサーサイト


  - ききたん

  メールしてくれないからずっと一人だぞ(。≖ˇェˇ≖。)

  - じーにあす

  まあそんなときはすかいぷ付き合ってあげるよ

  - ふるて

  どこがいいんだ代わってやろうか

  - ゆういち

  残念・・?申請待ってま~すwwwwwwwwwwwww


  携帯おかえりいいいいいい(´;ω;`)
  とっても不自由な毎日でした。
  安心ライフ来た。

  約2週間ばいばいしてましたもうやんなっちゃうよね!

  14日は朝から
  俺からなかなかかけることってないんだけどな
  っていうふるてぃさんから電話が来まして
  起こされたよね!!
  6時に電話してくる非常識なやつアイツしかいないわ
  お前は寝てても俺は起きてるとか
  起きろとか無理やり言ってくるあの人は鬼畜です
  それでも対応してあげる私はとっても優男。

  ほんで昼から美和とアルル行って
  靴買ったりまあ語り中心で遊んできた!!
  もう時間すぐ過ぎちゃってたまんないわ・・
  めっちゃ楽しかったしまた遊ぼ!

  NEC_0852.jpg

  ってことで昨日も遊びました!

  カラオケ行くはずが
  55分待ちとか5時ご案内ですとか言われたんで
  諦めてアタシの家で遊びましたよ!
  一緒に寝てイチャイチャして//ぐっへへへ

  おっぱい触ったりおっぱい触ったりしてました
  ほんで菓子パしてとりあえず食べたね!
  飲んだね!

  友達とすかいぷしたり、とりあえず楽しかったし笑った。

  それで20日は毎年恒例の塾のイベント!
  ライブがありました∩^ω^∩
  アタシは卒業生なので、飛び入り参加のビデオ撮る役で参加
  舞台裏とかいろいろ話したり、もちろんライブも楽しんで満足して
  そいでから何故か焼肉までおごってもらっちゃって!
  まじ食べ放題美味かったごっつ食ったわwwwwwwwwwwwww
  毒舌とか変態とか言われたよね・・

  まあとりあえずライブの出演者の人がすっげーおもろくて
  キチガイ組で話盛り上がってもうどうしようかと思ったよね
  一緒にプリクラ撮ったりもう変顔しかないよね

  NEC_0863.jpg

  そして22日は新しいバイト先(天下一品)に電話してきた!
  ラーメン屋なんですけど徒歩3分です。
  いろいろ話して面接10分ぐらいで終了!
  多分採用だけどねって言われて今日採用の電話来ました(*^ω^*)

  初出勤は27日の6時~です!
  頑張ってきますよ

  それぐらいかな~・・
  毎日勉強しようって意思はあるんですけど
  身体が言うことを聞きません。
  手がシャーペン握るの拒否してます。
  学習机に向かうことを拒否してます。

  かけもちするつもりだし勉強頑張らないとな~って思ってるんだけどな!

  まあ最近のことはそのくらい

  で、明日は俊貴くんと1年4ヶ月です照り
  わあ長いね・・
  最近はごっつ仲良しでラブラブですわはは

  NEC_0712.jpg

  じゃあおつた~ん

  NEC_0833.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tigin.blog52.fc2.com/tb.php/22-9e876f41
