--/--/--    スポンサーサイト
  - きき

  分かるよねまじ辛かった
  これからも頑張ろうね!

  - 非公開さん

  ああ別にいいですよ(^o^)
  閲覧ありがとうございます!

  - じーにあすたんたん

  うっせええよねかまwww上等じゃwwwwwオラwwwwwww

  - 美和

  え、だっていやらしいことしてたじゃん//

  - ふるてぃ

  ごめんでも毎日頑張って見てくれるアナタは優男やんな?
  ありがとうふっふっふ//

  - 優一

  馬鹿野郎初出勤なのにさ、服めっちゃ汚れたwwwww
  新品くそwwwwww

  - ちろり

  喋ろう!アタシが限度だよ!

  
 
  こんにちは

  えっと最近は特になにもしてないですね。
  25日は前にも書いたけど1年4ヶ月いえーいwwww

  26日はバイトでした~
  27日もバイトでした~

  そして、27日は天下一品初出勤やぞ!
  でも前日がテレビで放送されたらしくって
  すごい客がうようよwwwwwww
  そのせいでな・・
  アタシは1日で仕事覚えて動けるようになりたかったのに
  忙しかったせいで手油まみれになりながら
  4時間エンドレス洗い物wwwwwww
  忙しかったんだけどさそれなりに
  でも動かずぐちゃぐちゃしてるだけだったから
  暇だったよね!!!

  そんな散々な初出勤でした
  でも覚えることが紙に大体書いてあったので
  覚えれました!
  まああとは、実践だけだな(^o^)みたいな(笑)

  それで29日は龍の巣でお昼ミーティングでした!
  普段は営業終了後の12時すぎにするんですけど
  店長が参加できない学生のためにお昼からしてくれました
  まあ肉のことなんて分からないので
  いろいろ教えてもらえました(笑)

  そんでこのあとは6時からまた天一でバイト(^o^)
  この日は暇でいろいろしてたら急に急がしくwwww
  立ってるだけもあれなので、実践してきた!
  まあレジもオーダーもできたし若干分からん程度かな!

  で、30日から名古屋行ってきます!
  で、かえってきました!

  ふるてぃさんに悪いんで、ちゃんと写真貼ります
  写真っていっても撮らないんで
  恒例のプリクラで~wwwwww

  NEC_0870.jpg
  NEC_1096.jpg
  味噌煮込みうどん(弐込亭)
  NEC_1097.jpg
  長命きしめん(長命)

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tigin.blog52.fc2.com/tb.php/23-9bdfcf4f
