--/--/--    スポンサーサイト

  - ふるてぃ
 
  な~でかいのな~

  - げにたん
 
  な~でかいのな~

  - みゆ

  いつなら大丈夫なんだよお(^o^)
 
  - えみこ

  いつ会えるかな~どきどき

  - ゆういち

  バイトいま休暇とってる

  - りてぃあ

  おいスカイプしよう

  


  - Flty

  どう有能なのか聞きたいです・・

  - りおんさん

  確かにネ!
  まだハゲてねーよ!(タブン)

  - geniusvoid

  夜以外いるときもあるから!!!!
  きれないで(´;ω;`)

  - えみこ

  ありがとう!
  えダメじゃん!!!!

  - きき

  プ連絡求ム。
  りなごろ化粧スキル上がったけどまだまだダメぽよ

  - あや

  ひさしぶりやな(笑)
  勉強頑張ってるか?
  冬はタブン名古屋行くかな~?
  まだ分からんしママに聞いてみ(^o^)

  


  - ふるてぃ

  だっておまえ頭弱そうじゃん・・?
  クソありがとう

  - ねかまる

  カゲロウデイズ知ってる!
  最近ボカロよく聞くから調べてる(キリッ)
  配信されたんだ歌いたいいい・・
  ありがとう!

  - えみこ

  久しぶり!
  ありがとうね(*^ω^*)
  おう当たり前よ!
  えみこ早く遊ぼうな~!

  - きき

  次忘れなかったら許してやるよへへ
  いっぱいかは分かんないけど・・
  できるだけしようと思いますまる

  - geniusvoid

  ごめんなさいください
  ありがとうでおじゃる。
  怒らないでくださいまたなんか誘ってください(夜以外)

  - りおんさん

  ありがとう!
  バイト充か~・・
  じゃあ遊んだときそのお金でパーッと騒ごうか!!!

  


  - geniusvoid

  1ゲットおめでとう
  でも荒らしてるやろおい??
  付き合いません

  - Flty

  すきですけど付き合いません

  - ぴえろ

  まゆゆこんなブッサイクちゃうで!

  - えみこ

  注射2回したんだけど2回目のほうがえぐかった
  まじで頑張る・・

  - アラマシオ

  まあアラマシオより友達多いからな!

  - りてぃあ

  競わないでください(^ω^)
  ありがとうね!
  卍も免許頑張ってな

  - 裕衣

  あいあいだいすきだいすき(笑)
  可愛いだろ(笑)そして幼すぎるだろ(笑)

  - きき

  ありがっとう~(*^ω^*)

  - ちゃそ

  さんくす☆
  頑張ったやろ~!

  
